ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

短信(20201217)

2020年12月17日 | 毎日 ともぞう!
ともぞう短信
いや~、さみぃ~
急に冷え込むと体にこたえるわ。
堪忍して欲しい(笑)
さて、この3日間はちょっと仕事も
ガット張りも忙しいぃ~
嬉しい悲鳴なんですけど
まだ、必死にやっているので
数えてませんけど40本は超えたと思いますけど
今日の残り本数は5本です。
明日も朝からお持ち頂く方もおりますので
バタバタですね。
仕事も色々とバタバタ
パタパタ(笑)
パタパタママ(笑) 女性ちゃうちゅうねん。
何れにしても、嬉しい悲鳴です。
えーと、仕事納めは26日土曜日です。
例年15時で終了、例年はそのまま
最後の忘年会に仕事仲間と飲みに行きますけど。。。
コロナやしぃ~。
それでも、少しだけ食事に行く予定にしてます。
例年のルーティンなので年の暮れを迎える気持ちになりますね
次の日も嬉しい事にお誘いを受けてますので
気持ちは上がってますね。
楽しい年末になりそうです。
ただ、例年のサテライトのバド練は中止としましたので
ちょっと、寂しいけど
来年には克服していると思いますので
もう少し頑張りましょう!

             zoTan
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、冬か~ | トップ | 短信(20201218) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日 ともぞう!」カテゴリの最新記事