ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

今月は46本。

2024年01月31日 | Team Stringer

夕焼けストリンガーともぞうです。

 今月もほんと沢山のご依頼に頭が下がります。

46本ですよ、まぁ~ 冬なんでガットも切れ易いので

皆さん、なくなくですよねぇ~

だからと言って耐久性に変更したりする人は

ほぼ居ませんねけどね、皆さん芯がありますよ。

 

たぶん、これで今月は終了だと思いますが・・・

 

えーと、今日は午後から天気はイマイチらしいですけど

仕事終わりに、ゆっくり温泉に行こうと思います。

最近、少しずつ酒の量を減らしている影響か、わりと睡眠時間が長くなりつつあります。

明日から2月 大寒ですね、普段から体調管理には気を付けてますけど

更に注意せんとねぇ。

もう、無理は禁物ですよ、今時の50代は若いって?

どこと比較しているのか分からんけど、人それぞれって事。

 

先週、知り合いと合う約束してましてけど

何か人間ドッグの結果が良くなくてキャンセルになってねぇ

近く再検査するみたいで、何か元気なくて

心配してますよ、ほんと長い付き合いやからなぁ~。

                 zo

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近買った ええもん | トップ | Foggy  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Team Stringer」カテゴリの最新記事