ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

ラケットバッグを注文

2015年06月02日 | バドミントン日記

もう2年以上使用しているラケットバッグですが

全然、潰れません!! テクニファイバー むちゃくちゃストロング!!

多分、あと3年以上は使っても潰れないでしょうね。

前回のWilsonのバッグは1年で破れたのになぁ~

そして、とうとう飽きてもうたゎ

で、最新テクニのラケバを見たけど・・・・・ なんだかなぁ

Yonexは必ず、他の人とかぶるしプリンス、ミズノ、Gosenも同じ形やし

Toalsonっていいなぁ 滅多に同じ人に合わないやん

でもラケバの形って、定型化していますね~

どうしても個性的なモノを求めてしまう・・・・でもそんな人

この世の中クソほどいるのに、バドミントンってYonexが多いですね~

まぁ、バドミントン=Yonexってイメージが真っ先に思い浮かぶのは、ある意味すごい企業努力なんでしょうね

わが娘も完全にYonexにちゃっぽ~んとハマってます。まぁジュニア~大人満遍なく用品もあるし

ラケットも遊び用~競技用まで豊富に取り揃えている ここまで徹底しているとさすが世界のYonexですね。

おっと、いつもの脱線だ、戻して、戻して

どうしても、定型以外のラケバを探したい私は、とうとうスクエア型のラケバを発見。

Gosen 2015年新製品 バックパック型

30%Off7200円、値段もお手頃だし、いいね

嫁さんにこれ買うわと伝えると

嫁 「はぁ マジで?」

俺 「おう! 個性的やろ」

嫁 「 山登りするの? 」

俺 「ラケバやで」

嫁 「え~ もうちょぅと、考えたら これ~」

俺 「これが、ええわ ついでにラケットもう1本追加で! 注文宜しく!!」

嫁 「・・・・・・・・」 

嫁「取り寄せ、6月下旬発送やって」

俺「・・・・・・・ま、待つよ」

娘「変な形」

俺「・・・・・・・」

個性って、紙一重か

 

                            zo

 

 

 





 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャトル到着  | トップ | 新しいスマートホンを買いま... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっぱれ (I内)
2015-06-06 00:26:28
なんという購買意欲。
あっぱれ\(^-^)/
返信する
ありがとうございます。 (ともぞう)
2015-06-10 16:01:56
コメントありがとうございます。
購買意欲と云うより、笑いが取りたいだけかも!
これからも、くだらない日常を日記しますので
良ければ、閲覧回数増加にご協力くださいね~
!(^^)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事