ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

リプレイス(20191204)

2019年12月04日 | Team Stringer

ともぞうです。

 さて、12月も4日となりました。

今月のガット張り依頼も10本目に到達してます。

早いなぁ~

2日には今年も収益金の一部をYAHOO募金を通じて寄付する事が出来て

良かったと思ってます。

収支はマイナスですけど、これから挽回しますので出世払いですわ(笑)

さてリプレイスですね。

何か写真を撮り忘れが多くて困りますね。やっぱり進んでいるなぁ~。

 

今日は引き取りの方が多い予定です。

                   zo


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持ち込み | トップ | リプレイス(20191206) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Team Stringer」カテゴリの最新記事