ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

いい反響です。

2018年09月30日 | バドミントン日記

ともぞうです。

 

 YONEXのAERO SONIC(エアロソニック)ですが

沸騰してます、試合会場で皆に音が違う~

何のガットなん?とか聞かれたそうです。

また、ガットの試打として貸出ラケットを使った人は

次はこれで張りますね~とメールをくれてます。

ただ、耐久性がね~、どうかなぁ

毎日練習している、子達が目安になります

せめて、3週間持てばね~。

しかし、台風24号って

なんで来るねん、いらんわ~

                zo

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数えて驚き | トップ | なかなか難しいなぁ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事