ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

いよいよ

2020年12月19日 | 毎日 ともぞう!
ともぞうです。
昨日は3本ほどガット張って力尽きました。
なぜか、作業性が悪くて
左の人差し指にばい菌なのか使い痛みなのか
分かりませんけど、微妙に張れてて
チクチク痛いのよ~(笑)ちょっとイラっとくる
さて、今朝から農家さんの所へ行って
サツマイモを調達、明日の大掃除の後に配布する物なのですが。。。
ちょっと、事情があって大掃除が中止。
既にサツマイモは予約購入しているのでキャンセル不可。
日曜日に配布のみとなりそう。
さて、話は変わります。
私がみる、経済関連ニュースに
来年1月末にコロナワクチン接種開始か?
が掲載、もちろん最初は医療従事者向け
我々への接種は4月以降の見通しらしい
まぁ、あくまでトントン拍子ならば
何れにしても、先には安心材料がある
もちろん、ネガティブなトレンドがでない保証は
無いので、安心までは行きません。
このワクチンによりWTI原油も一時70ドル?
需要の回復を織り込みだしたのでしょうね。
さて、来週から年明けの動向が気になるところですねぇ
自称、微額トレーダーの私もEneosの株を357円/100株ほど買いました(笑)
なんせ、まだ NISA枠残ってますねん。
残ってても投資金ありませんわ。
誰か貸してくれんかなぁ~???
だいたい、こんなヤツは失敗しますわ(笑)
今日もサブいわ~、つーか 納屋で冷えた。
さて、今から買い物へ
お正月の日本酒を買いにいきます。
もちろん、黒松 剣菱ですわ。

                zo




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短信(20201218) | トップ | 何とか »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日 ともぞう!」カテゴリの最新記事