ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

思いついた!

2019年02月11日 | バドミントン日記

ともぞうです。

 ヘタクソ切れの件

過去から度々の記述していると思いますし、皆さんも少し気になる案件であるかも知れません

まずは、これが一般的にヘタクソ切れ~とプレイヤーを凹ます切れた方です。

こちらは、一般的に良いところ切れてるね~なんて言われる縦切れです。

私は縦だろうが、横だろうが真ん中で切れているなら

問題ないと思いますよ、

しかし、ご依頼を受けている方が気にされているなら話は別です、真摯に取り組む課題です。(真面目)

まぁ、ともぞうの張り方が悪いとすれば・・・丸く収まるちゃ~収まるわなぁ

もちろん、原因のなすりつけあいをする気も無いしね。

そうも云うものの何とかならんモンかなぁと思ってましたけど・・・

そんな折の先日、テニスのガットを張っている時に

ふと💡ひらめいた

もしかして??

張っている途中で思いつき、実践してみると お!

なんで、今まで・・・・

現在、複数の方には協力をお願いし了承の基にテストをして貰ってます。

結果としては、早ければ3日以内~2か月程度かと。

これが上手く行けば良いノウハウになりますが・・・・

と言ってもまだまだ、課題は山積してますからね~

                     zo

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リプレイスBad(20190211) | トップ | リプレイスBad(20190213) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事