ちるちる奮闘記

子宮体がん(G1 1a期)、不妊治療(PCOS)、流産(頸管無力症・胎盤ポリープ)から妊娠・出産。2児育児中。

ブログを再開します

2010-12-17 | Weblog
前回の記事以来1年半ぶりになります。
その間に無事妊娠出産までたどり着くことができました。

過去を振り返って少しずつ記録としてまとめていこうと思います。
私自身ガン治療や不妊治療、頸管無力症の治療を受けている際に、自分と似たケースで出産までたどり着いた人の情報を探していました。
このブログがそういうときに役立ったらと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (にゃんこ)
2011-02-05 23:35:00
ちるちるさん、大変ご無沙汰してます。
時々ブログをチェックしては、「どうされたかなぁ…」と思っていましたが、久しぶりに見たら、新しい展開!それも念願の妊娠、出産までたどり着かれていたのですね~!おめでとうございます!本当に本当に良かったです。今はお母さんとして、お忙しくも幸せな日々を過ごされているのでしょう。またお話をお聞かせいただけたら、嬉しいです。

私は病気とは別の理由で、ホルモン治療を含む約3年間の不妊治療にピリオドを打ちました。これから新しい道を歩んで行こうと思っています。お互い幸せになりましょうね!

ちるちるさんと旦那様、そして待望の赤ちゃんがいつまでも幸せに暮らせますよう、心からお祈りしています。

これからも時々お邪魔させていただくかもしれません。今後ともどうぞ宜しくお願いします
返信する
おひさしぶりです! (ちるちる)
2011-02-17 10:17:09
お返事が遅くなってすみませんっ。
ずいぶんと放置したままだったのに、見に来てくださってありがとうございました。
おかげさまで無事に出産までこれました。

しかし産後の子宮体がんの細胞診で早々にひっかかってしまって・・・。
その後組織診もしてその結果待ち中です。
一難去ってまた一難。
闘いのはじまりです。

にゃんこさん新しい道を歩み始められたのこと。
応援しています。
またよかったら遊びに来てください!
返信する
Unknown (ろーざ)
2011-02-25 01:05:32
ちるちるさん!

ほんと!すごいうれしいです。出産したんですね!!

私は年齢もあり、また太っている人は治療しないと昨年の春43歳のときに断られてしまい、くやしい思いをしました。もうすぐ45歳になりますが、まだ諦めきれていません。

卵巣が見えないために体外もやってもらえなくて。でも、がんばりたいと思います。

ちなみに奇跡の出産をした妹の息子、甥っ子はもうすぐ3歳!!めちゃくちゃかわいいです。

やっぱり私も子供、諦めきれません。幸い体がんは進んでいませんし、ダイエットで9キロ近くへってから週4の運動のおかげか、生理もちゃんとくるようになったし、まだホルモン値もわるくないので、がんばりたいです!

またこちらに遊びにこさせてくださいね。
返信する
ありがとうございます! (ちるちる)
2011-03-08 09:48:00
ろーざさん♪

お久しぶりです!
再開と言いつつもまたもや放置していました(汗)
にもかかわらず見に来てくれてありがとうございます♪\(^O^)/

子どもも2ヶ月で少しずつ表情が出てきました。(*^□^*)

がんや不妊治療、流産で苦労したせいか、今でも子どもが自分のもとにいることに毎日驚いてます。
顔を見てあ、いる!って感じで。
自分で産んだんですけどね(笑)
まだ不思議な感じなんです。

がんの定期検診で早くもひっかかってしまい、気が重いですが、結果を聞くまではなるべく気にせず過ごそうと思います。

ろーざさん、ダイエットすごいですね!(o^∀^o)
努力が数値に表れてますよ!
人生悔いのないようにがんばることが大事ですよね。といってもがんばっていると疲れちゃうので、ごほうびもあげないとですね。
私は整体予約しました(笑)

またよかったら見に来てください(*^_^*)
返信する

コメントを投稿