ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 レジギガス、キラ交換!!!

2019-11-26 | 息抜き

今日はレジギガスのEXレイドがありました。

キラフレンドに招待状を送ったら、平日にも関わらずEXレイドに参加してくれました。

EXレイドは、1回復活を行いましたが、無事撃破。

しかし、ゲット出来たレジギガスの評価は☆☆でした。

そこで、獲れたてレジギガスをキラ交換することに。

結果は、

CP2426がCP2453に、攻撃素晴らしいの☆☆☆に評価が上がりました。

その帰り道、色違いアチャモをゲットしました。

さて、今日のR団リーダーとのバトルは、

雨模様でパーツ集めが進まなかったのですが、

夕方に一気に収集。

今日の対戦リーダーは、シエラ。

ロケットレーダーには、ここのポケストップしかなかったので対戦しました。

フレンドがバトルしていたのを見ていたので、シエラ側のパーティは事前に周知。

ニューラ、ラプラス、ヘルガーです。

当方の編成は、

ライコウ、ジバコイル、カイリキーです。

ライコウでニューラのシールド2枚剥がし。

ジバコイルが引き継ぎ、ニューラを撃破し、そのままラプラスへ。

ジバコイルの「ワイルドボルト」で効果ばつぐんを取るも倒すことが出来ず、カイリキーに引き継ぐ。

カイリキーの「カウンター」でラプラスを倒し、貯まったゲージの「ばくれつパンチ」をヘルガーに見舞う。

まあ、快勝と言っていいでしょう。

しかし、色違いニューラは出ませんでした。

現在、ロケットレーダーのパーツを1枚も所持していません。

明日もやや雨模様との予報なので、厳しいパーツ集めになりそうです。

ではでは。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュラ活 ベロキラプトルのD... | トップ | ポケ活 テラキオン登場!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息抜き」カテゴリの最新記事