ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 テラキオン登場!!!

2019-11-28 | 息抜き

昨日は、準伝説ポケモン・テラキオンがレイドに登場しました。

午前中とレイドアワーで1回ずつバトルしました。

両方ともブーストがかかったのですが、「攻撃最高」は出ませんでした。

それでも☆☆☆の評価を受けました。

交換要員ですね。苦笑。

さて、1日1回R団リーダーとの対戦は、今日もシエラでした。

ロケットレーダーで探索すると、今日もそこのポケストップしかなかったんですね。

しかし、今日は手こずりました。

シエラ側は、ニューラ、ラプラス、フーディン。

当方の初戦は、虫わざハッサム、カイリキー、シャドボミュウツー。

こちらが先にシールドを使わされる羽目に。

この時点では、フーディンが最後に来ることは判っていません。

あの手この手をつかいましたが、フーディンにやられてしまいました。

最後がフーディンと判明したので、

カイリキーが先発、シールド1枚を剥がし、ニューラを撃破。

カイリキー、ライコウで2枚目のシールドを剥がす。

ミュウツーでラプラスを倒し、ゲージを貯める。

フーディンの登場で、ミュウツーの「シャドーボール」が炸裂、効果ばつぐんで撃破しました。

しかし、色違いニューラは出ませんでした。

ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 レジギガス、キラ交... | トップ | ポケ活 大発見グラードンと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息抜き」カテゴリの最新記事