ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 GOFEST2024グローバルの戦果は?

2024-07-15 | ポケモンGO

ご無沙汰しました。

ポケ活も、音楽終活もまずまず順調にすすめております。

一昨日、昨日と2日間にわたってGOFEST2024グローバルが行われましたが、皆さんの戦果は如何でしたか?

小生は、ネクロズマの色違いを2戦目でゲットできました。

トータル7体のネクロズマをゲットしましたが、高個体値には遭遇できませんでした。

サンエナジーは400個、ムーンエナジーは540個集めることが出来ました。

うち200個ずつは、プロモーションコードの入力によってゲットしました。

入力がうまくいかず、「もう終った」のかなと思ったりしましたが、繰り返しやり直して、それぞれ200個のエナジーをゲットしました。

しかし、ネクロズマの合体には、それぞれ1000個のエナジーが必要とのことですから、無課金トレーナーには厳しい現実です。

他には、ニューラ、マケンカニ、パラスの色違いをゲット出来ました。

GOバトルは、現在ランク16入り。前シーズンはランク14までしかやっていなかったので順調ですかね。

戦績68勝56敗。連勝記録「6」となっています。

ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月9日 ロックの日。何を... | トップ | コルトレーンを偲ぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモンGO」カテゴリの最新記事