ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 私的キャッチカップ最終戦!!!

2020-11-28 | ポケモンGO

一昨日相談を受けたフレンドも、昨日マスクド・ピカチュウを相棒にすることが出来ました。

小生のシーズン5は、通算115勝115敗となっていたので、もう1セットのみバトルすることにしました。

パーティは、ポニータ、ユクシー、タチフサグマのままです。

ポニータは強化しないまま使うことにしました。

結果は、3勝2敗。

報酬ポケモンは、ズルッグでした。

これで、シーズン5は118勝117敗、1勝の勝ち越しとなりました。

GOバトルが始まってからの通算成績は、1,207勝1,178敗となりました。

バトルの中には、パーティを試すためのバトルや、タスクを消化するためのバトルがありますので、

よく勝ち越しているなぁ、と思っています。

次なる目標は、「つりびと」の金メダルです。

現在、コイキングが大量出現しているので、達成のチャンスと思ってタップしています。

CPだけでは、「巨大なコイキング」かどうかわかりませんので、全部捕獲しています。

残り、7匹となりました。

これまでコイキングを見つけた数は、2,207匹、

捕まえた数は、2,163匹です。

「巨大なコイキング」は、だいたい8匹に1匹の割合となっています。

もう少し頑張ります。

これは、トレーナーレベル解放導入による刺激ですかね。

ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 フレンドの悩み!!! | トップ | ポケ活 幸せのおすそわけ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモンGO」カテゴリの最新記事