ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 幸せのおすそわけ!!!

2020-11-29 | ポケモンGO

昨日、ちょっと近場に旅していました。

前回のブログで話していましたように、

一所懸命、コイキングをタップしては捕獲していました。

やりましたよ、「巨大なコイキング」を300匹捕まえました。

念願の金メダルです。

しかし、「つりびとベスト」は500コインが必要なので購入できません。笑!!!

それにもう一つ、

出ました、メグロコ。

これで、「赤いたまご」割りはあせりを感じなくてすみます。

で、次の目標は、

「パイロット」メダルの銀メダルですか。

ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 私的キャッチカップ... | トップ | ポケ活 始まりましたトレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモンGO」カテゴリの最新記事