ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 倫敦ノ山本五十六!!!

2021-12-30 | ポケモンGO

昨日、今日とドラマに魅せられました。

今日は日中にホリデーカップを終えました。

昨日までの勢いはありませんでした。

1セット目、1勝4敗。

2セット目、2勝3敗。

ここまでが、深夜帯です。

ゴローン、ファイアローに苦しめられました。

3セット目、3勝2敗。報酬ポケモンは、ワシボン。

4セット目、3勝2敗。報酬ポケモンは、タテトプス。

5セット目、1勝4敗。

本年も残すところ1日となりました。

ホリデーカップは続けますが、ブログはお休みします。

明日22時からお正月イベントが始まります。

イベントボーナスを有効に活用しましょう。

来訪いただきました皆様、良いお年をお迎えください。

ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 99.9!!! | トップ | ポケ活 バトル始め!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモンGO」カテゴリの最新記事