ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 99.9!!!

2021-12-30 | ポケモンGO

ついつい見てしまいました。『99.9ー完全新作SP 新たな出会い篇』

「悪魔の証明」と出演者のやり取りの面白さに魅かれ、最初から最後まで見てしまいました。

それで、ホリデーカップは、放送終了後1セットのみ。昼間に3セット。計4セット行いました。

1セット目、4勝1敗。報酬ポケモンは、キュレム。

2セット目、4勝1敗。報酬ポケモンは、タテトプス。

3セット目、4勝1敗。報酬ポケモンは、チョンチー。

4セット目、5勝。報酬ポケモンは、ヨーギラス。

絶好調でした。

パーティは、プクリン、アローラガラガラ、シシコ。

この前の2日間、もがいていました。

従いまして、結果は記しません。

現在、206勝399敗。連勝記録は7になっています。

5キロタマゴから、色違いピンプク誕生、初ゲットです。

ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 交換でキラるとうれ... | トップ | ポケ活 倫敦ノ山本五十六!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモンGO」カテゴリの最新記事