ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

ポケ活 GO Fest.を祝う花火を見ましたか!!!

2020-07-26 | ポケモンGO

昨日午後9時30分頃、ポケGO画面を見たら、背景に「花火」が上がっているではありませんか。

思わずスナップショットを撮り、アップしました。

GO Fest.の初日が終わりました。

小生は無課金トレーナーなので、有料チケットは購入しませんでした。

残念ながら、「友情」の時間帯に「ギフト」を開封しても、何も特別なことはありませんでした。

それでも、無課金トレーナーです。楽しみは見つけます。

その1は、ピカチュウサンバイザーを被った御三家のゲットです。

自宅ポケ活で、御三家をゲットできました。

楽しみその2、「バトル」時間帯に「フカマル」をゲット。

色違いフカマルを求めて、4体ゲットしましたが、色違いは出ませんでした。

その他に、「ヒトモシ」2体、「ミニリュウ」3体をゲットしました。

今日は、どんな楽しみ方をしようかな。

さて、GOバトルリーグですが、マスターリーグで3セット行いました。

結果、2勝3敗。2勝3敗。

4勝1敗でした。報酬ポケモンは、ダンバルでした。

ついに、ミュウツーのパーティを組みました。

ミュウツー、ディアルガ、メルメタルのパーティです。

ゼクロムで勝てなかった分を少し取り戻しました。

何とか、レート2000代で推移してます。

ではでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケ活 イッシュのメダルを... | トップ | ジュラ活 大型アップデート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモンGO」カテゴリの最新記事