ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

一日中、泣きました

2009-02-16 | 息抜き

昨日、15日は1日中、映画三昧でした。

まず、

武田鉄矢主演『刑事物語2 りんごの詩』

もう25年前の封切になるんですね。第3作までは、映画館で見ました。

マッチョな鉄矢なんて、想像できませんでしたね。

次に、

ALWAYS 三丁目の夕日

今では、見慣れた感ありの薬師丸ひろ子のお母さん役。

この映画を初めて観たときに、かつてのアイドルも配役が変わる年代になったんだと

感慨深かった。

3本目。

ニコラス・ケイジ主演『ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記』

封切前にテレビでCMが放映されており、彼は好きな俳優なので何となく引かれて鑑

賞しました。

この日のWOWWOWは、5本続けてニコラス・ケイジでしたが、観たのは1本だけで

す。

で、最後に、

ALWAYS 続・三丁目の夕日

「家族」と「幸せ」を考えさせられました。

お金では手に入らないものって、あるんですよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AVP2 | トップ | マイ・コレクションの発掘第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息抜き」カテゴリの最新記事