ヒマ人クラブ

NO MUSIC NO LIFE! ジャズ、ロック、フォークが好きです。気ままにやっていきます。

AVP2

2009-02-13 | 息抜き

こちらは、正真正銘“エイリアンズVSプレデター2”です。

エイリアンVSエイリアンは、AVAと表記されていて紛らわしいですね。汗!

どちらの映画も、’07年公開映画ですが、

AVP2が公開されていたことは、全く知りませんでした。

プレデターの体内に寄生したエイリアンは、プレデリアンと呼ぶそうですが、

プレデターは、このプレデリアンを退治すため地球に来たんですね。

こちらのストーリーも単純ですが、緊張感が持続する良い作品です。

“2”公開専用ページがあるので、一度覗いてみてはいかがでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイリアンVSエイリアン | トップ | 一日中、泣きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息抜き」カテゴリの最新記事