骨折ライダーの行動記録

offロードバイクで骨折してから、自転車に乗り換え、あちこち彷徨う骨折ライダーの行動記録です。

河津桜チェックとコーヒー豆買いポタ05

2015-03-13 23:19:53 | ポタリング
前回の河津桜チェックとコーヒー豆買いポタ04から11日経過
その時の様子はこちらで
http://blog.goo.ne.jp/tiggr56/e/3ad8f051970b0e5364e0fcd5239865ca
前回谷本公園のチェックを忘れていた。今回はちゃんと見てきました。
コーヒーショップまでは前回とほぼ同じルートです。

個人宅の河津桜

寺家ふるさと村元青山亭、河津桜じゃないのかな

畑?の中の河津桜

前回すっかり忘れていた谷本公園の河津桜並木

海から23kmポスト、畑の中の河津桜

お昼は久々にららぽーと横浜の丸亀製麺できつねうどん(大)を食べる
TVドラマ、デート~恋とはどんなものかしら~で依子がチョコを食べた場所

河津桜の若木

ここから第三京浜までまばらな河津桜並木


ヒヨドリが沢山居た

港北水再生センターの中の桜は河津桜じゃないのかな

江川遊歩道の河津桜並木

文句なしの満開です

コーヒーショップ到着、しかし焙煎機の電源が入ってない、支店で焙煎した豆を買う。
帰りは二ヶ領用水を遡る。
これも河津桜か?

トヨタレンタリースの裏の河津桜

ここにも河津桜

神池橋の河津桜、ここを右折して等々力スタジアム方面へ

オッサン達が何か撮ってる

パーマンだった


左側にはドラえもん

多摩川の土手の河津桜

二ヶ領用水に戻ります

第三京浜手前の河津桜

平瀬川を遡ります。これはアタミハヤザキ

マルエツ付近の河津桜

向橋あたりの河津桜

これは何橋だったかなあ、河津桜です。

いつの間にか道が開通していた。



今回のコース
https://ridewithgps.com/trips/46072805

走行時間 3h42m(行動時間 6h31m)
走行距離 67.75km
平均速度 18.2km/h


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。