TOTO

お気楽主婦のお気楽な日記

訃報

2008-10-07 10:35:36 | ドラマ・映画
緒形拳さんが亡くなられた。
朝のニュースを見てショックだった。

木村っちとは『Gift』と『武士の一分』とで共演。
『一分』では木村っちのことを
「念が入っていて、なかなか行き届いたいい役者だ」って褒めてくださった。

メイキングでの撮影風景が思い出される。
緒形さんとの剣の練習シーンの最初のお稽古なのかな?
木村っちは白い道着に紺の袴。
その時も緒形さんは穏やかな笑みで褒めてくださっていたっけ。
木村っちに対する接し方がふんわりしていた。
この人は木村っちを俳優として認めてくれてるんだなって思えた瞬間だった。

素敵な俳優さんだった。
もっともっと木村っちと共演していただきたかった。
本当に残念。
木村っちもショックだろうな…。

ご冥福をお祈り申し上げます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です (yasuko)
2008-10-07 10:53:24
ショックです
本当に、また、何度も同じ時間を共有して欲しかった俳優さんです
そして思うのは
木村拓哉とお仕事をして欲しい俳優さんや監督が旅立たれてしまうこと…
こと、役者業はもっと貪欲にと思ってしまうのです
緒形さんのあのくしゃっとした日溜まりのような笑顔が大好きでした
返信する
コメントありがとうございます♪ (toto)
2008-10-08 08:38:45
yasuko様
コメントありがとうございます。
本当に残念ですよね。もう一度、もっとがっつりと共演して欲しかったです。木村さんって年配のベテラン俳優さんと息が合うんですもの。もっと映画やドラマへの参加機会を増やして欲しいですね。後悔先にたたずなんですもん。
返信する