TOTO

お気楽主婦のお気楽な日記

予習中♪

2008-10-08 16:24:18 | 木村っち
私のコンサ参戦は明日

今日は予習にいそしんでおります♪
まずは持ち物
今年は開始ギリギリにしか会場につけそうにないので、
今日にグッズを買いに行った。
販売開始1時間前なら、それほどの列じゃなかろうと思ったのだけど、
ありゃりゃ、甘かった
もう長い列。
しかも、今日の大阪は暑い
それでも例年よりは早くグッズ売り場に到着。
噂のエコバック…頑張って並べば買えそうだったけど…
私は実用しなさそうなので買うのは取りやめ。
(でも、タウンバックとして使っている人を大勢見ましたわ。)
木村ウチワとペンラとショッピングバック購入。
他は迷ったんだけど…節約しちゃった
コンサ用にとお洋服を買っちゃったからな
円は大暴落だし、世界恐慌の再来かって言われている昨今。
節約に努めねば!
(って、都合のいいときにしかしない誓いなんだけど


会場までの行き返りはs.m.a.pをせっせと聞きたおす。
かなり沁みてきたような気がする。
後は同行する娘が問題
クラブをサボって急いで帰るからって誓っておるのだが、
彼女を待つことで時間がギリギリなのだ。
中学校の方が家よりも駅に近いから、駅で待ち合わせ。
彼女は制服のままでコンサに参加するハメになる。
(トイレで着替えろって言ったら、絶対そんなことは嫌だって
 母はよくしたワザだぞ
娘の制服はふつ~う可愛くない。
セーラー服だったりしたら、
アッピール度アップなのにと残念がるアホな母であります。

その娘、緒形さんの訃報に「ぬらりひょんの人だ」って言っておりました。
そ、そうなのね…鬼太郎、見に行ってたっけ。
山田監督も木村さんも追悼のコメントを出してる。
本当に残念。
見事な生き様に感服。

東京ドーム6日間の時はネタバレを彷徨いましたが、
今回は封印しようと誓った
実際に見れるんだから、なるべく真っ白で見たい。
我慢、我慢。
とりあえず、木村っちが元気そうなのだけはわかった。
明日には会える




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天使の笑顔! (Nancy)
2008-10-08 21:40:58
いよいよ明日ですね!
気をつけて行って来てください。
そして、めいっぱい楽しんできてくださいね!
私は一足お先に昨日参加!!
ネタばれは止めておきます(笑)。
ただ一言…
木村君は本当に天使でした!
返信する
本当に! (toto)
2008-10-10 00:58:39
Nancy様
行って来ました♪本当に天使でした♪陳腐な形容だって言われるかもしれませんけど、本気でこの世のものとは思えないくらいですよねぇ。なんというか…あのオーラはスゴイですやっぱり天使ですよね
返信する