TOTO

お気楽主婦のお気楽な日記

正しいファンのあり方?

2007-01-15 13:00:00 | 木村っち
今朝のコンビニでのお買い物。
これは木村ファンとして正しい…と胸をはってやる。
コンビニのお姉さんには笑われたような…気もしないではないが。
わかりやすすぎるからな

昨日はタイミングが合わずに食べられなかった華麗パン。
お昼にいただきました。
美味しいですわ
家族全員がカレーパン好きなのですが、
生地は油の嫌な感じもなくさっくりと、
カレーはスパイスの強烈さもなくマイルドながらもパンチがあり。
後味もしつこくなくてグッド
これで105円はお安いざんすわ。
だじゃれパンとして期間限定発売なのが惜しいくらい。

華麗パンと一緒に買った『華麗なる一族』特集雑誌。
『TV JAPAN』の表紙の木村っちは会社重役というよりはおぼっちゃま。
前髪下ろすと、とたんに童顔になるのね。
グラビアではそうでもないのだけど…
凛々しくも哀しい鉄平と重なるお姿です。

何回ものった人物関係図ですが~
今回の特筆すべきポイント!
鉄平様のご長男、太朗君のお姿が!
万俵太郎君、4歳。
可愛い
両親の愛を受け、のびのびと育った一粒種。
ちょっと垂れ気味の大きなお目目がパパ似です。
パパとお風呂のシーンはあるのかしらん?

表紙とグラビアがある女性誌も一応買っておく。
一応は敵対誌じゃないからね。

木村拓哉にはとんでもなく高いハードルを用意される。
他とはまったく違う基準だ。
彼にかけられる期待もプレッシャーも特別だ。
でもそれらをちゃんと受け止めて消化する力。
それが彼には備わっている。
こちらはプレゼントをしっかりと受け取って応援するしかない。

「わっつ海賊軒」に行ってみたが書き込めず。
激辛でもないし甘辛でもない感想になっちゃいそうだ。
それぞれの辛さの船長からのお言葉が楽しい♪

最新の画像もっと見る