TOTO

お気楽主婦のお気楽な日記

拍手!

2008-05-13 08:54:16 | 木村っち
楽しかった
面白かった
しょっぱなから『CHANGE』ワールドにどっぷり浸かりました。
こんな感じは久しぶりなような気さえする。
中学1年生の娘と大笑いしながら見た。
福田政権の支持率とか解散総選挙になったらとか、
つい政治談議(?)もしちゃったりした。
なんか「ありがとう!」って言いたくなりましたわ♪

画像は子カピバラちゃんのぬいぐるみ。
娘が啓太君の「びくっ!」って動きが小動物みたいだと。
このカピバラさんみたいだと大ウケ。
母も悪乗りでこの子で啓太君ごっこしてました。
「びくうっ!」って飛び起きるの♪

もじゃ倉啓太が可愛い♪
とにかく可愛い♪
エンディングのタイトルバックでは美しく凛々しい総理大臣になってるけど。
嵌りまくってしまうキャラだわ♪
キャラクターが成立していないとドラマはダメっていうけど、
もじゃ倉も美山さんも韮っちも、
後援会のおじさま方までキャラ立ってます!
とにかく、楽しい!
早く続きが見たいっす!

「僕は、世の中に“必要な悪”があるなんて子ども達に教えたくありません!」

この一言にほろリときてしまった
ちぇっ、毎回こんな一言があるんだろうなぁ。

「あんたは人に期待されると弱いタイプ。結局は一生懸命やってしまうもんね」
って、お母様の言葉が啓太のこれからの行動の理由なんだろうね。
頼まれると嫌って押し切れないのね。
いい加減に手を抜けないタイプなのね。

お母様と話す時は九州弁(博多弁?)なのね。
木村っちの方言って優しく聞こえる
啓太君が栄養を取れと山芋を出されていたよね?
き、木村っち…食べたのか?痒くならなかった?

プラネタリウムでのおねむも可愛くてたまらない。
ひかるちゃん、その画像をください。

木村っちが「絵本」って形容していたのがよく分かる。
荒唐無稽だといえばそうだろう。
だけど、そんなことうっちゃっておける面白さ。
楽しくてワクワクどきどきして夢がある。
そこにピリリと風刺もあってね。
絵本にも上質なのと、馬鹿馬鹿しいだけのとがある。
『CHANGE』は質の良い大人も楽しめる絵本だと思います。

マジアリエンティ~もあるように思わせる俳優木村拓哉。
そのまんまの自然体の演技だって言われるけれど、
それは実は至難の業の高等テクニック。
彼ならではの演技力を堪能させていただきました♪
ごちそうさま


『いいとも』のアースカラーのスーツをお召しの木村っち
朝とは変わって、お洒落なカッコよさでしたわ♪もじゃヘアだけど♪
慎吾ちゃんと一緒だと安心して見てられる。
お兄ちゃん大好き&ファンモードに入る慎吾、
お兄ちゃんにマンゴーを分けてくれてありがと♪
自分が半分食べてあげるっていうのがミソだな。
朝獲れゲーム(?)では奇跡のスターぶりを見せつつも、
ちゃんと笑いの神も呼び寄せてたし。
楽しい『いいとも』でした。
増刊号が楽しみ。

30分の番宣特番。
やればできるじゃないか、フジテレビ。
アナウンサーがいないのが吉なのか?
もじゃ倉先生の教え子達で始まり終わるという素敵な構成。
小学校でのメイキングが良し
木村っちの子供達を見る目が優しいんだ、これが。
髪型チェンジについてのインタビュー。
木村っち、カリフラワーみたいだと白髪になってしまいます。
やっぱりブロッコリーでしょう。
深っちゃんとも仲良しさんで♪
大満足の30分でございました。

昨日は1日ど~ぷりと木村っちに浸って幸せだった



最新の画像もっと見る