サンダー産地

What one likes, one will do best!

ミライ5才になりました

2011-01-23 | サンダー日記

本日23日でとうとうミライも5才になりました
これから1年はサンダー産地では"ミライ5才"です

晩ご飯は何が良いか聞くと「お外でお寿司ぃ~」って言うんで回転寿司のくら寿司に行きました
やぱ回転寿司は子供がかなりよろこびますね~
とくにこのくら寿司、食べたお皿5枚単位をテーブル横の挿入口に入れると簡単なゲームが出来ます
あたりが出ると上のガチャガチャから景品がでます
あと回ってくる寿司以外をタッチパネルで注文するとオモチャの汽車が運んできてくれたりします
コレは子供に間違えなくウケるでしょう!
また子供は絶対来たがるし、くら寿司さんズルいなぁ~(笑)
そして家に帰りミライ5才の好きなイチゴとブルーベリーを沢山つかったケーキでお祝いしました

ミライ5才の最近のマイブームはあやとりと折り紙
保育園のクラスの年配の先生から教わっているようです!
ただオレにあやとりで「とってぇ~」と言われてもなぁ(笑)

何か素でオモシロイ事を言ってきてオレとカミサンを爆笑させます

大きくなったら何になると~?って聞くと満面の笑みで

「おねぇちゃんヽ(*^^*)ノ」

あい、ガンバっておねぇちゃんになってくださ~い!(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (ひろみ)
2011-01-25 23:10:30
みらいちゃん!5歳おめでとーーう(*^_^*)

くら寿司行ってみたいでーす

うちの5歳のチビッコもお寿司だーいすき

今度行ってみまーす

しかし、このケーキおいしそーーー食べたーーい
返信する
ウサギ!? (ミカ)
2011-01-26 00:04:13
ミライちゃんお誕生日おめでとう♪♪

折り紙でウサギ折れるの!?

すげぇ!

鶴しか折れない…。
多分…忘れてなければ(笑)

くら寿司、テレビでしか見たことないわぁ。
こっちにはかっぱ寿司しかないよ。
あ、あと奥羽寿司製作所っつー多分東北ローカルな回転寿司(笑)

ガチャガチャやってみたいなぁ~。
くら寿司、いいなぁ。
返信する
ありがとうっス! (サンダー)
2011-01-26 19:10:13
ひろみ>
おお~ココではお初やね~
そっか、ひろみさんトコと同級やったねミライ!(^^)
ケーキうまかったよ~ブルーベリーは時期じゃなかったから酸っぱかったけどw

5号線沿いのくら寿司メチャ多やったば~い
行く時は携帯から時間予約出来るみたいやから予約していったが良いかもよ~マジ!

ミカ>
なんか4枚折り紙が置いてあっていきなり「とうちゃん何色がいい??」
て言われたかと思ったら「オレンジはネェちゃんで~」
って言われて白しか残ってなかった…
やけん白だけまつ毛ないやろw

つか奥羽寿司製作所!?製作所ってスゴっww
返信する

コメントを投稿