サンダー産地

What one likes, one will do best!

久しぶりに天神4時間めぐり

2006-01-28 | サンダー日記
今日は産婦人科に支払いに行かなければ行けないのと昨日親父が保険証を持って行っていなく全額負担だったので払い戻しに行きました

親父の病院代の払い戻しが終わり産婦人科に支払いと昨日のお礼に気持ちだけのお菓子とお礼
支払いは1日少ないので前回の支払いから考えると2万円は安かったみたい!
カミさんの実家に行き、その後オレの実家へ保険証と払い戻し金を渡すため行ってみると親父は案外元気!(^-^;

なんだかんだしているともう3時を過ぎていて勿体無いので久しぶりに福岡の中心の天神へ行きました
なかなか1人で天神に行く機会も少ないので満喫しようと行きたい所を回りました

マークダウン(古着屋)→フォルザ(ミニカーや車のグッズ)→ボーダーライン(中古CD)→39マート(古着・雑貨)→カメラのキタムラ天神店→ストーンマーケット天神コア店(ピアスなど)→ビッグカメラ1号店

いや~久しぶりに満喫!!
楽しかったぁ~♪
元々天神は好きなんです!(*^^*)
家族で行くと気になってなかなか回れないんだけど1人だったから思いっきり回れました
何ヶ所も見るだけで買わなかったりしたんだけど基本的に見たり探したりが好きだから!
結局4時間以上回りました!

本日の購入品は4品


39マートで【ウエスタン風ベルト】(390円)
390円均一のお店なので390円!


カメラのキタムラ天神店で【三脚】(500円)
定価は7800円だけど特別特価で500円!(驚)
コレか持っている三脚どちらかを車に積んでおこうと思います


ストーンマーケットでネイティブインディアン系【ベアクローピアス(ターコイズ入)】(420円)
前から大きめのは持ってるのですが大き過ぎて気になりなかなかつけませんでしたがコレは良い大きさで満足!


ビックカメラで【8個口タップ】(2072円)
今使用しているのがアダプター系の大きなモノで2ヶ所使用出来なくて抜き差しして不便だったのでこれで便利に!
今日の買い物で一番高いというウワサも…(^-^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿