サンダー産地

What one likes, one will do best!

卒園おめでとうブラブラブラブラ♪

2009-03-21 | サンダー日記
ユメ6才が保育園を卒園いたしました
トータルで2年11ヶ月の通園でした

最初は2才の秋から通い始めました
お友達もでき初の運動会や発表会などもあった後、ミライが誕生!
オレが送り迎えをしたりする日々もありつつもその後一旦退園
カミサンが働けるようになったその年の秋ごろからミライと一緒に同じ保育園に復帰しました
芋ほりや音楽発表会やプール教室
音楽に合わせて踊るリズム教室や外国人の先生が来てくれての英語の勉強などもあっていたようです
自分たちで料理をしたり、遊びでは一輪車も乗れるようになったようです
オレも参加した親子遠足や公開保育などもありました

いろんなコトを学びいろいろな体験をし絵を描いたり作品を作ったり
歌を覚えて唄ったり1人では出来ない体験がいっぱい出来たようです
親としてもユメの成長を日に日に感じ本当に通わせてあげれて良かったと思っています

もうすぐ小学校一年生
また新たな学校で元気にカワイク成長していってくれればと思います

ユメ、卒園本当におめでとう!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (リョウ)
2009-03-26 21:41:04
ユメちゃんもいよいよ小学生やね~
生まれた時から知ってるから何だか感慨深いよw
てかプライマルなつかしい
返信する
VERY GOOD だいぶいけそうだ♪ (ぶ~)
2009-03-26 22:48:15
卒園おめでとう☆
リョウじゃないけどホント感慨深いね。
でリョウじゃないけどプライマル。は私の着メロです・・・・・・・

次は入学やん。

ミライちゃんは同じ園にお姉ちゃんがおらんくなって寂しくないとかね?

うちの子はもうすぐ入園だよ。
不安・・・ほかの子に怪我させないか怖いよぉ~
返信する
上がり目とぉ~(^○^) (サンダー)
2009-03-28 10:54:06
リョウ>
そうよね~産まれた日に来てくれたよね~
あのリョウに近寄られただけで泣いてた子がもう一年生よw
成長は早いもんやね~

ぶ~>
やっぱこの時期卒業といえばプライマル。やろ!
久しぶりに2週間前にカラオケで歌ったなぁ

ミライは今のとこまだ感じてないけど寂しいやろね‥
まあしゃあないコトやけどね

ケガは少々ならお互い様やしw
保育園行きだすとカゼは増えるね~
まあそれもお互い様w
返信する

コメントを投稿