★☆海の幸の日常日記☆★

Copyright(C) 2007 Uminosachi. All Rights Reserved.

黄八丈で猛ダッシュ!

2005年04月18日 | 海の幸の和服
さて、今日は友人DOE嬢と渋谷でランチ&映画の約束をしていました。
お互い『黄八丈の着物で行こうね』とメールをしつつ楽しみにしていたのに、ワタクシってばメガネを忘れて大遅刻。
黄八丈をはためかせながら猛ダッシュとなりました。

DOE嬢とハチ公前で合流後、ZARUでランチ。そのあと映画『真夜中の弥次さん喜多さん』を観に行ってきました。
ZARUのランチはフリードリンク(アルコールは別料金)なので、猛ダッシュでのどが渇いていた私は3杯もがぶ飲みしました。
映画の内容についてはこれから観る人もいると思うので、割愛します。
が。ワタクシ的な感想を申し上げると、で、あとからちょっぴり考えることがあるような映画でした。クドカン炸裂で面白かったです。

DOE嬢もワタクシも黄八丈の着物を着ていったので、本当は写真を撮ってブログにupしようと思ったのですが、何を間違えたかプリクラをとってしまいました。
…最近のプリクラってすごいんですね。オバチャン、すごく戸惑っちゃったよ
しかもプリクラには本名を落書きしてしまったので、今回はそのプリクラ画像すらupできません。
ごめんなさい。

代わりに以前撮影した黄八丈の着物の写真をupします。
今日も同じコーディネートだったので、こちらでお許しを。


ここのところgooブログのサーバーが負荷に耐えきれず、全く使い物にならない状態だったので、ちょっと放置気味でした。
放置していた間にも日常のちょっとした出来事はあったので、過去の記事もさかのぼって書いていきたいと思っています。よろしければチェックしてやってください。


web拍手←押していただけると嬉しいです。