deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

こりゃ~、いかん…

2010年01月12日 17時51分56秒 | 仕事系
はい、今日の午前中は波瀬で住宅改修工事です。
サクサクと終わらせ、その足でホームセンターへ。

いろいろ考えながら材料選んでたら、2時間程いました。
ありゃ、もうこんな時間?みたいな。

帰りにNPOサポートセンターさんに寄りまして、カラーボックスをお借りし、軽く雑談。
『ぴぃ』さん復帰してましたね。
お帰りなさい。

帰ってきて、ご飯食べてからボーッとしてたら電話が。
…見積もり作成するの忘れてました。
急いで作成して、やれやれと。

時間は17時も回ってましたが、試作品を作ろうかと思い、着工。
アクリル板を切ってたその時でした。
やっちゃったね。
やっちまいましたよ。
久し振りに血を垂れ流す怪我をしちまいまして。
ドクターストップならぬダディストップがかかっちまいました。

やむなく断念。
ワタクシの右手ひとさし指はどうなるのでしょうか?
と言った具合です。
明日になりゃなんとなく大丈夫になってることでしょう。
んでもしばらくバレーボールはいけないね…。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まん中交流館 田中)
2010-01-12 22:01:34
え~~~!!
大丈夫ですか?めっちゃ心配です。
病院行って下さい。
返信する
お疲れ様です (kiyo)
2010-01-13 12:02:46
ご迷惑をおかけしてすみません。
とりあえずは仕事できるぐらい大丈夫です。

病院は仕事終わったらいってきます。
返信する

コメントを投稿