deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

ぽっかり空いた時間の中

2010年08月27日 20時25分26秒 | お出かけ系
仕事と仕事の合間に。
カフェとか寄ってみたりなんかしちゃってね~。

デキるような男を気取ってみたりしようとしましたが。
なんせ仕事服なんで(笑)
外で働くオッサン風味がコーヒー飲んだりとか。

あ、ぴのまちカフェ行ってました。
みなさんお元気そうで。
とは言ってもお会いできない方もいましたが。

明日はいよいよ夢屋台なんでね。
ちょいと顔見せがてらに寄りました。

ゆっくりコーヒー飲む時間も大切ですね。

コメントを投稿