deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

カチ込み上等

2011年12月25日 23時40分40秒 | お出かけ系
そろそろ寝ませんとね。

今日は朝から白塚漁港に行ってました。
祭りがあったんでね。

商店街の朝市みたいなもんだと言えばいいんでしょうか。
スンゲー人なんすわ。
こんなに賑わってんのやね。

何か一つ買うだけでも強引さが必要になってくるんですわ。
マグロのブロック、焼き海苔、アサリ、などなど。
なんとか買えた感じです。

実は今回何故ついて(運転手として)行ったのか。
津ぎょうざが食べたかったから、です。
白塚で販売される津ぎょうざは、カタクチイワシの具なんですわ。
これがまた美味い!
なんでこんなに美味いんすかねぇ。

朝早くに行ったので、出入りはまだ楽でした。
また行きたいなと思います。

コメントを投稿