deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

イヴし銀なクリスマスイヴ

2011年12月25日 22時21分51秒 | 些細な感動系
んんん~んんん~んんん~んん~。

世の中、キラキラ輝くクリスマスイブを過ごしているカップルたちばかりではねぇんだよ。
というわけで。

先ずはプレゼント選び~。
決まったようなので。
ご飯は~…。

はい着きました、「つるや」。
お洒落と雰囲気を重視しているカップラーならフランス料理と洒落込むわけでしょうが。
庶民の味方、「つるや」。
キムチ鍋定食は体が温まる。

次は~、「極楽湯」。
お洒落と雰囲気を重視しているカップラーメンなら夜景の見える高級ホテルオークラか高級ホテルニューオータニを押さえるんでしょうが。
極楽湯でコラーゲン湯に浸りっぱなしの~。
揉みほぐしてもらい~の。
気が付けば爆睡し~の。

そのあとはコメダへ。
あ、このあたりになると。
自分も自分も的な共感をしてくれる人が出てくるかもしれませんね。
そこでコーヒーを飲んで。

軽くドライブ。
日を跨いでもこの日ぐらいはライトアップを夜通ししといてほしいもんだね。

そんな感じで、イブシ銀なイブ過ごし。
色気も茶目っ気もなくてどうもすみません。

コメントを投稿