deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

それはそれで長野旅・5

2011年07月11日 21時58分41秒 | お出かけ系
ログインしずらっ!
接続中断されまくりや。

さてさて。
涼しい風を感じながら、向かった先は。
「雷電くるみの里」です。
力士・雷電の銅像がどーんっ!
フリマブースがバーン!
人の群れがわっさ~っ!
土産をわっさ~!
買いましてと。

おやきも買いました。
なす、きのこ、高菜。
どれも高速乗る前に食べてしまいましたが(笑)

クルミが名物なんすかね?
クルミの入ってる土産物が多かったように思いましたわ。

一通り買いまして。
もうね、帰る気満々で高速向かいました。
なんせ帰るのも時間かかりますから。

ありがとう、長野。
名産を全然口にしてなかったけど。
長野の名所も行ってないけど。
楽しかったよ。
また、時間と金に余裕があったら行きたいね。
今は…無いね(苦笑)

コメントを投稿