deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

それはそれで長野旅・4

2011年07月11日 18時14分37秒 | お出かけ系
2日目です。
休みの日やのにね。
いつも通りの目覚ましがなってしまうというね。
もっとゆっくり寝たらええのにね。

朝からチーズの店で買ったラスクと生チーズとチーズケーキ食べて。
ラスクによく合うチーズなんすよ。
ラスク自体もチーズから作られてるんですが。
生チーズは酸味のあるサワークリームみたいな感じでね。
これがまたよく合う!
チーズケーキは、ほんのり甘味で濃厚なのに。
後味はさっぱり。
なので次の一口がほしくなります。

チェックアウトは8時30分過ぎ。
土産屋は9時30分からしか開かないわけですが。
実は昨日ホテルに向かうとき、道を間違えてましてね。
道の駅があったわけですよ。
なのでそこに行こうか、なんてなりまして。
時間も見たら8時から土産屋は開いてるわけですし。
有り難いなと。

というわけで、長野の朝の涼しい風を感じながら。
道の駅に向かいます。

コメントを投稿