deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

あ、忘れてた忘れてた

2010年02月11日 21時44分12秒 | 仕事系
撮影・編集の子と打ち合わせしている時に、工事の進行具合を見に施主さんが来てくれまして。

というかなんか隠してるようで嫌な感じですね。
名称とか名前出すのにどうしても気が引けてしまいましてね。
松阪での解体工事は、カリヨンプラザの1Fで松阪市民活動センターさんが3月からやったか4月からやったか忘れましたが【××】をするので、中間役として動いています。
あ、【××】の部分だけはまだ内緒です。
ごめんなさい。
ついでに解体工事も、うちで行ってます。

んでまぁ今日の解体はサッシ屋さんの寸法取りに邪魔に目隠しの撤去でしてね。
それが終わった頃に様子を見に来ていただきました。
それが大体1時間程ですかね。
もうお一方とお話しながらだったので、半分話の相手になりながら、編集しながらという中途半端さ。
とは言うものの、見てもらったら特に後は話すことなかったんですよね。

昼から大工さんが来てくれるので、一旦センターの職員さんは帰りまして。
再び編集モード。
13:30を回ったか回らなかったぐらいでしょうか。
編集もほとんど終わりまして。
あと少しってところで大工さん登場。
ん~…、と数秒考えた答えは、編集終わってたので編集作業を終了させることでした。

そこからまた30分程三人で打ち合わせの話をしまして。
終了と。
帰る間際に電話です。
映像CUBE関係です。
この話はまた後ほど。

その後急いで弁当を食べて。
【MIDDLE】のはづもってぃーからの、ツイッターのフォロー入りまして。
帰ってきてから雨が本降りにも関わらず片付け。
元々重たい廃材やのに、雨に濡れてまた重みを増してました。
明日もトラック要るから、雨降ってても関係なく下ろしておかんとね。

さて、今から映像CUBEの2月上映作品のDVDもらいにいってきます。

コメントを投稿