deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

プールに入りたい

2010年06月24日 20時36分12秒 | 仕事系
今日は暑かった~。
久し振りの天気の良さにはマイったね。
Tシャツに塩がこびりつきまくってね。
あら、やだ by イチハラ エツコ

今日は、どことは言えませんがというか別に言うつもりはないというか言わなくてもいいかなぁなんて思ってみたりしているので言わないでおくだけなんですが。
学童保育っつーんすかね?
小学生が学校終わりにワラワラと集まって勉強したり遊んだりするところ。
そこで、土の鋤き取りと型枠設置と採石蒔きでした。

あー、ちくしょう。
チビッコ共はこの暑い中でプールなんぞしやがって。
もう何年も泳いでないな~。
今年は泳ぎに行こうかな。

パンダみたいな体になってて恥ずかしいですけど(笑)
いや~ん。
あ、モノを投げないで下さーい。

コメントを投稿