deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

男ばかりのラインナップ

2011年07月24日 13時35分22秒 | その他イベント系
こんにちは。
昨日は7月の夢屋台でした~。

天気がよくなったので、嬉しかったですわ~。
昨日の夢屋台は男性アーティストばかり。
決してむさ苦しくないんですよ。
むしろ爽やかでした(笑)

そういえば片付けの時に。
車イスWRで三重短からボランティアに来てくれてた子たちが。
寄っていってくれました。
アリガトー!

終わってからはデニーズで打ち上げ。
なんと1時30分。
ずっと話が途切れてませんでしたね。

帰って寝る頃には、2時回ってましたわ。
皆さんお疲れ様でした。

コメントを投稿