deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

ウ…ウロウロしててもいいですか

2010年12月08日 21時02分38秒 | 仕事系
昼からは大工さんの手伝いで鈴鹿にある「福寿寺」へ。
やっと名前分かりました。
でも在所が分かりません。

手伝いっつってもね。
実はあんまりすることなかったんすわ。
なので坂道と階段を上がっては下り、上がっては下り。
トレーニングみたいになってましたわ(笑)

んでまぁトタン貼る仕事とかあったんでよかったですけど。
何ができるわけでもないですが。
なんかこう、もっと手伝えたんかなとか思いました。

コメントを投稿