deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

得ってる

2010年12月08日 21時23分59秒 | Weblog
得ってる=得してる
みたいな。
まぁ得なのかどうなのかは分かりませんが。

近所のスーパー。
あ、マックスバリューなんですが。
火曜・水曜とか野菜安くなるんすよね。
あ、さも主夫ってるような感じですみません。

冬に野菜は必需品。
大根1本で98円はかなりお買得。

野菜があれば~。
鍋にしてもいいしぃ~。
スープにしてもいいしぃ~。
シチューとかもいいっすよね~。
って、水物ばっかりのチョイスやな君は!

その他にも~。
あんかけとかにしてもいいっすよね~。
野菜あんかけとかね~。
チャーハンにのせちゃったりとか~。
ラーメンにのせちゃったりとか~。
おこげにのせちゃったりとか~。
って中華ばっかりのチョイスやな君は!

はい、一人ボケ・ツッコミ。
虚しいしめんどくさいな。
とまぁ、野菜買いに行くなら特売の時がいいですね。
というお話でした。

コメントを投稿