deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

流しソーメン&BBQと花火‐お終い‐

2010年08月30日 22時54分53秒 | その他イベント系
花火も終わりまして。
本格的に片付けをしまして。
最後に適当に話をして締めました。

終わってからはまず香良洲へ。
借りた道具やゴミを降ろしまして。

最後に誕生日サプライズを受けた方を、家まで送り届けました。

車の中で、その日一番のサプライズな話を聞いて度肝を抜かれ。
やや疲労で眠かった頭も眼を覚ます程のことでして。
まぁいろいろあんだなぁとか思いました。

そして何もかも終わって帰ってきたのは、23時30分頃。
14時間程その人といたことになりますね。

準備もたくさんあって大変でしたが。
みんなが楽しくしてる姿を見るのは、やっぱええもんですね。

ありがとうございました。

コメントを投稿