deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

流しソーメン&BBQと花火‐花火編‐

2010年08月30日 22時54分24秒 | その他イベント系
いよいよラストの花火。
さすがにみんな疲労困憊。
疲れて座ってましたが。

いざ花火をするとなれば、元気にはしゃぎまして。
手持ち花火や打ち上げ花火。
ロケット花火やネズミ花火なんかもしましてね。
無茶なことしつつも、ちゃんと火は気をつけていました。

スイカ割りもしましたよ。
街灯もなくて、真っ暗でしたが。
スイカは誕生日サプライズを受けた方が割りまして。
しかし棒では割りません。
手刀で割りまして。
空手やってる方なんでね。
けっこうキレイに割りましたよ。

割ったスイカはみんなで美味しく食べました。
けっこう甘みもあって美味しいスイカでしたよ。

最後は線香花火で締め括り。
夏の終わりらしい雰囲気になりました。

コメントを投稿