deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

クリスマス戦線~寄り道編~

2010年12月25日 19時49分22秒 | お出かけ系
仕事が終わって帰りに伊勢ララパークへ。
実は23日の時に買い物した時に。
抽選券もらってまして。
それが25日・26日に抽選会があって。
ちょうど鳥羽からの帰り道にあるし。
1回分やけどしにいっとこかなと思いまして。

せっかくのクリスマスなんやで、なんか奇跡っぽいこと起こってほしいなぁと。
まぁそんなことは起こるわけないかと、ガラガラを回します。
結果は残念の白玉。
こんなものかと思いながらもらったのは50円引きの紙。
しかも、ララパーク限定。
さらに、飲食店限定。
そしてさらにさらに、ミスドとマックスバリューでは使えないときた!

これは…どうしたらいいですかね(笑)

コメントを投稿