deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

あわわわ…!

2011年05月04日 20時27分35秒 | Weblog
こんばんは。

昨日飯高に行ってたことを少しでも書こうかと思ってた矢先に。
今帰省中の甥っ子が風邪を拗らせてしまいました。

帰ってきてもう少しで家に着くときに電話が。
どうしたんやろかと思って電話取ったら。
38度7分まで熱が上がったので、病院連れていきたいんやということ。
急いで家に帰って。
親と姉と甥っ子を乗せて。
三重病院へ。

小児科の夜間診療してる場所がここしかないんすよね。
もう急ぐ急ぐ。
辛そうに泣いてましたから。
とりあえず着いて受付したんですが。
診察までまだ何人もいまして。
30分近く待って診察してもらったところ。
喉の風邪だそうでした。
特に重病な感じにはならないとのことなので。
ホッと一安心です。

今日も熱が上がったり下がったりでしたが。
帰るときには少し落ち着いてました。
早く治るといいんですが。

コメントを投稿