deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

飯高日帰り旅行

2011年05月04日 20時38分19秒 | お出かけ系
飯高て、ね~。
仕事以外で行ったことなかったんですが。
まぁそもそも行く予定ではなかったんすよ。
モクモクファームとか鳥羽水族館行くつもりでしたから。
でもね、「てくてく松阪」の2歩目を見て。
行ってみたいなぁと。

というわけで、まずは9時過ぎに出発。
運転免許センターの前の道(県道7??号線)をひたすら南へ。
途中酒屋の「やまや」に寄り道。
珍しいもんがたくさん置いてあるんすよね~。
外国産のが色々ありましてね。
オススメですので、一度行ってみて下さい。

んでまぁ寄り道も終えて走り始めます。
久居を越え、嬉野を越え、松阪インターを越え。
勢和多気も越え、飯南も越え。
11時前に飯高道の駅へ到着~。
でら人が多かった!
なんやろね。
平日は閑さ…空いとるというのに。

野菜とか茸とかやっす!
と、まぁ主婦のようになってしまいました。
そこでパンパンに袋に入った椎茸を2袋と、筍を3本購入。
全部で800円もせんかったんかな?
筍とか1本80円っすよ!
安いですわ~。

あとはぐるりぐるりと見渡して。
欲しいものいっぱいやったんですが。
我慢です。

一週間分の食糧とか2000円もあったらお釣りきそうな安さを横目に見ながら。
お昼を食べようかと思います。

コメントを投稿