deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

TのまT

2013年05月24日 21時11分32秒 | emergo系
実に久しぶりとかではありませんが。
ゲーム会に引き続いて「津のまちTV」に出てました。
場所は今回Kaidanからの放送です。

当初、たこぽむさんとスズキックスが出る予定でしたでしょうに。
何故かスズキックスと一緒にほぼ番組をさせてもらってました。

何話したかあんま覚えてないんですけどね(笑)
とりあえずKaidanのことや各種イベント関連の話をしていて。
車イスWRのことも宣伝させていただきました。
ありがとうございます。


そんなこんなで、シラフで番組出るもんじゃないなと思いました。
酒飲んで適当に話すほうが性に合いますわ。

コメントを投稿