deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

ヤチチマタモーレ

2010年12月27日 21時12分58秒 | 仕事系
ワタクシとしたことが…。

昼からは飯南で住宅改修工事。
待ち合わせ場所に早く到着したので少し遅めの仮眠。
寒くなると眠たくなるのは動物の本能ですね。

しかし約束の14時になっても元請けは来ません。
14時30分を過ぎても来ません。
んで連絡しようかと思った時に別の人間から電話が。
本来なら電話かけてきた人が担当の現場。
とりあえず現場近くまで教えてもらい、数分待ってたら代理の人が到着。
現場に着いてすぐさま仕事開始。

工事箇所は4ヵ所。
玄関に1ヵ所。
トイレに1ヵ所。
風呂に2ヵ所。

順調に工事箇所を終わらせてましたら。
イヤな予感のする電話が。
どうやら午前中の工事でヘマをやらかしたみたいで。
てへへ、すんません。

とか適当に謝りながらも内心ドッキドキ(苦笑)
仕事のほうはミスしないようにいつも以上に集中したから。
なんか肩がこりました。

16時30分過ぎに再び午前中の現場へ向かいます。
仕事自体は10分ほどで終了しました。

ん~、落ち着いて早くミスなくできるようにならんとね。

コメントを投稿