deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

っしゃーーーーーーーっ!

2010年01月11日 21時50分57秒 | Weblog
FF13をクリアしたぞーーーーーっ!
感動のエンディングと微妙な強さのラスボスに度肝を抜かれながらも、今喜びを噛み締めて犬の散歩してます。

長かった。
長かったですよ、ここまでくるのに。
総時間数は79時間。
分数も合わせりゃ多分約80時間です。
やってない日もあったんですけどね。
買った人間より早くクリアしました。
いや、してしまいました。
ごめんなさい。

これでゲームは一区切りやね。
他のことに集中できそうです。
もうね、気になって他のことに手が付けられない。

こんなにハマったゲームも久しいですよ。
でも終わったので、引きこもりに近かった生活もちょっとはマシになりそうです。
これからはやることなくて暇な時に、二周目をやっていこうかと思います。

コメントを投稿