deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

サイクロプスハンマー

2013年06月14日 00時15分30秒 | 仕事系
今日の暑さはかなりのもんでしたね。
こんばんは。

今日は久居でブロック塀の解体工事とキッチン解体工事です。
キッチンのほうは大工さんが解体作業してくれたので、運び出して片付け。
ブロックのほうは、ハンマーを振り回して(安全に)。
あとを補修し、アコーディオン門扉を外してステンレスのポールを設置してきました。

まぁなんにしろ暑かったんですわ。
休憩はいつもより多いめに取りました。
そういえば、今日の雲は完全に夏雲の入道雲でしたよ。
梅雨はどこへやら。

コメントを投稿