deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

電話が二本

2010年01月08日 22時22分58秒 | Weblog
一本目の電話は、飲み会に行く前にかかってきました。
クラブ系のイベントやってる子からの依頼。
仕事じゃないけどね。
なんか興味をそそられる造形を作るそうで。
塩ビ板で、実は××を作るそうで。
塩ビ板で××ですよ!
これは驚きです。
すでに知り合いに設計図はもらってるそうで。
塩ビ板で××か…。

あ、今ヤラシイほうを想像したあなた!
そういう人、個人的には嫌いじゃありません。
また完成したら、報告します。
そろそろ写真デビューでもしよかな。
ま、それまでは何を作るのかお楽しみに~。

続いて2本目の電話は、犬の散歩中にかかってきまして。
福井に海鮮丼食べに行こうYo!
はっちゃけた感じで年末言ってたことが実現しました。
軽いノリで合わせたら、誘っていただきましてね。
行こうYo!
なんてまたもや軽く言っちゃいまして。
財布の中も意外に軽いのにね(笑)

というわけで、日曜日に福井にいってきます。
雪でアウトなら、静岡に寿司食いに行くそうです。
今から楽しみだ。

コメントを投稿