deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

トラウマなんかに…

2010年02月10日 12時29分34秒 | 仕事系
なるもんかーーーーーっ!
あ、こんにちは。
暖か過ぎてやや気持ち悪いですな。
雨が降る前は決まって気温が高いそうです。
今日の夜から明日・明後日は天気悪いそうですよ。
降り終われば寒くなるそうで。
土曜・日曜は寒いってね。
へぇ~。

今日は朝から井戸の蓋を外す工事です。
時間にして約1時間。
そら早く終わるわーーーーーっ!
ひっついてないですから。
ちょこっとハツれば、蓋は浮きます。
あとは転がしゃOK、OK。

戻ってきてから、家の資材整理。
要らないモノがようけある。
捨てちゃえ、捨てちゃえ。
スッキリしました。

昼からは集金と現場の下見にいってきます。
この前の集金ではヘコみましたが、負けてられっかよ的な気持ちで立ち向かいと思います。

コメントを投稿