deep-forest

いつだって感じる
アナタとワタシの距離は
近いようで遠いようで
でもそれが大事で大切な
アナタとワタシの距離

ダメだコリャ

2010年06月22日 21時16分11秒 | 仕事系
暑い暑いと言ってたら夜になってしまいました。
こんばんは。
そろそろ扇風機出さんと…。

今日は朝から香良洲で土間コン打ち。
1坪の風呂場はやりごたえ十分です。
汗もダラダラとかきまくりながら。
午前中で無事終了。

昼からは昨日行けなかった南丸の内の現場へ直した網戸をはめて来る簡単な工事。
簡単な工事…のはずが…。
なんではまらんねーん!

そうなんです、はまらないんですよ。
どういうことやねん。
何度やっても網戸のほうが若干デカい。
いや、おかしいやろ。
網戸のほうがサッシの枠よりデカいとか…。
あるんですね~。
目の当たりにしとるんやから。

施主さんの暖かい言葉で、とりあえず終わったと思いましたが。
やっぱアカンと思いまして。
17時を過ぎてまた行きまして。
緊急措置を施して帰ってきました。
あー、網戸はめるだけでなんでこんなに苦労するんやろか…。

コメントを投稿